アダルト動画を徹底比較は、Fanza(DMM), DUGA, MGStageから、おすすめのアダルト動画をまとめている人気AV探しサイトです。

アダルト動画を徹底比較は人気AV探しサイトです。


新着順

検索

ランキング

セール

【評価・口コミ・レビュー】 お母さんの玩具になった僕 痴女義母12人4時間スペシャルコレクション

価格
¥300〜
再生時間
239 分
メーカー
ルビー
レーベル
Treasure(ルビー)
出演女優
五十嵐しのぶ 井上綾子 大橋ひとみ 尾崎玲奈 樹本つばさ 椎名綾 篠原桐子 城野絵理香 瞳れい 本庄優花 真咲凛 真矢恵子
ジャンル
騎乗位 熟女 痴女 ハイビジョン 人妻・主婦
お母さんの玩具になった僕 痴女義母12人4時間スペシャルコレクション
掘り出し物です。

この総集編がリリースされたのが3年前、しかもここに収録されている単体作品の賃貸借開始日は2013年が3本、2014年が6本、2015年が3本とかなり古いです。しかし監督は全作品ルビーの誇る矢野口監督でハードでダーティなシーンが満載です。内容的にはマン毛の女王五十嵐さんがのっけからご登場し、また大橋ひとみさんや椎名綾さんなど懐かしい顔が淫らで猥褻な行為を熱心に演じてくれています。その他のご主演の方もいやらしいシーンがテンコ盛りで見どころ満載です。

なんか、いまいち

熟女AVは着衣のシーンも大事だが、いきなり全裸の絡みから始まるものが多い。近親相姦の設定だが、男優の乳首責めなどの風俗プレイが多い。セックスシーンも激しい女優があまりいない。大橋ひとみと五十嵐しのぶに期待していたが平凡すぎてがっかり。


新着順

検索

ランキング

セール